みるくとはちみつの予定調和: THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01

2009-02-07

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01


 MASTER SPECIALを買いました。 ってその間にもMASTER LIVE ENCORE と、MASTER OF MASTERも買ってるんですけどね。
 iPodのジャケット用に、どちらを取り込むかは…全く悩まず、ジャケットを開いてスキャンしましたが真ん中過ぎからコントラストが変わりまして、なんだかなーって。 いや、面倒なので直しませんでしたが。
 こういうのって、自分で気になったらとことん気になるけど、他人はそんなことないんだよね。(ってこういうことを書くとみんな気になるんだよねーw)

 春香のリクエスト曲が「それは、愛でしょう」なのですが、下川みくに、泉こなた、天海春香と3曲目なんですよねー。 でもでも、天海春香バージョンは、春香よりなのでまた新鮮だったりもします。(曲も中音から高音のボリュームが大きいから、雰囲気が別なものっぽくていいんですよね)

 まとめはないです。まとめ無し。

0 件のコメント: