またもや中の人が夢の中に出演です。 夢の話なので面白くないですよ。
iM@S関連のイベントの筈が、入手したチケット番号を座席表で確認すると右隣が平田宏美@菊池真さん。
すげー跳ね上がるテンションを無理矢理抑えて、普通の人として会話をする。 平田さんと談笑をしているところ、なんだかトラブルがあって左隣に若林直美@秋月律子さんがやってきた。
平田さんと楽しそうに会話しているのを、若林さんが見つけ会話に参加。 自分お二人を独占状態。ヘブン状態! もう、ほわ〜んってなってたら、少し離れて座っていた他のファンの方が罵倒を浴びせつつこっちに向かってくる!!
冷静にこの状況だと嫉妬するよなーなんて思いながら、ずんずんとこちらに向かって来る頭に血が上っているファンの方。 すかさず若林さんを守るようにファンとの間に入る自分。
目の前まで来たファンの方は言い争いも無いままに、駆けつけた警備員に連れて行かれました。
若林さんは自分の両手を取って、お礼をしてくださいました。 若林さんのテンションが上がっている状態をチャンスとみた自分は、さらりと若林さんのメールアドレスを聞くと、快くOKをくださいまして、何か書く物もってる?なんて聞くので、持ってませんと答えたら自分の左手のひらに書いてくれました。
書いてもらっている最中、後ろから他のファンの方の目線が痛かったです。 だもんでこのイベントが終了した後、袋だたきにあったとき、手のひらに書かれたメールアドレスを死守できるか心配でした。
以上、夢のお話でした。
前回もそうなのだが、どうして中の人が出演するのでしょうか? 外の人とエ(ry
0 件のコメント:
コメントを投稿