みるくとはちみつの予定調和: デイドリームネーション(2)

2009-02-23

デイドリームネーション(2)

 デイドリームネイション(2)を買いました。 買いました。
 1日一回は巡回しているkashmirさんのサイトですが、告知が1日前ってのはどうなんですか!! Amazon予約は間に合わないので、今日の帰りに買ってきましたよ。買ってきましたよ。
 まったく、1件1冊しか置いてないってどういうこと? 2冊確保するのに、2件も店まわったじゃないの。
 とりあえず、内容はkashmirさんらしく黒いボケがたまりません。 そいや葉子さんのサークルの後ろにあるイラスト、右側は某同人誌の表紙に使われているのは知っているのですが、左側のアニマル横町なのは観た事がない。 あみちゃんの描き方がkashmirさんなんだけどなー。 ちゃんとしたの観たいなー。

 あとあと、アサミ・マートさんの木造迷宮(2)も買ってきました。 誕生秘話に書いていらっしゃる百目さん。自分がコミティアに行って出会った木造迷宮です。 あの頃に、そんな事を!とちょっと記憶を振り返ってみたりしたり。
 2巻になって、ヤイさんがますます幼くなっていく気がしますよ。

0 件のコメント: