みるくとはちみつの予定調和: 生きてます。

2009-03-23

生きてます。

 ここ数日間はMacProで電脳コイルの圧縮を新設定で行っていました。 今回の設定はiPod 5Gでの再生をあきらめ、iPod Touchでの再生のみで設定してみました。 iPod Touchって結構再生能力あるんですね。 宝の持ち腐れでした。 これからはこっちの設定でがんばろうかと思います。

 先日帰ってきたUSBディスプレイですが、表示するものがこれといってないので、撮った写真なんか表示させてます。

 って、なんか書くことあったんだけどなー。 すっかり忘れた。

 思い出した。 たいしたことではないのだが、圧縮中にグラン・セフト・オートIVをやっていたんですよ、んで攻略をみながらハトを倒していたんですが、あと2匹みつかりません。 なんでかな、順番に倒しているんだけどなぁ。

0 件のコメント: