みるくとはちみつの予定調和: Adobe Creative Suite4再び

2009-03-13

Adobe Creative Suite4再び

 とりあえず営業時間内に電話をかける。 プッシュボタンを操作して、人間対応にする。
 Adobeの人すんなり、電話に出る。
 担当の人は名前を言わず、淡々と次の作業へ。 状態を聞かれたので『前のパソコンで解除をせずに初期化して、HDDは外してしまった』と答える。
 担当の人に製品名とシリアルを告げる。 解除の手続きをしてもらう。 手続きが終わったらこちらの方を再度認証する。 認証OKになる。 電話終了。

 あれ? 住所とか名前とか聞かないでいいの?? あまりにもあっさり終わったので拍子抜けした。 こんな簡単に認証解除するなら、つけなきゃいいのに。(ヲイ)
 ものすごくメンドクサイ手続きが続くなら文句の一つでも言ってやろうかと思ったが…。なんだ、こんなんでいいのか??

0 件のコメント: