みるくとはちみつの予定調和: 生存報告

2009-04-13

生存報告

 生きてます。 いやいや。
 先日、地元のゲーム中古屋にてファンタシースターZERO買いました。中古の広告の品1280円で。
 購入騒動があったので、見送っていましたが安かったからね。 早速プレイしていましたが、分けもわからずにやるものでもないですね。 ユニットの成長とか適当にやってましたよ。 あと、シナリオ進めてたんですか、シナリオ一つ終わらせるのに2時間ぐらいかかるってどうなのよねぇ、まぁ、ゲームは1日1時間。 ってのはどうなの??www
 とりあえず、20時間ぐらいプレイした。シナリオが半分ぐらい進みました。

 あと、レンタルDVDが1本100円の半額セールだったので借りてきました。 借りるものを悩んでいたのですが、ちょうどカウボーイビバップがだれも借りていなかったので全巻借りてきた。 もう、ビバップって10年以上前の作品なのね…。 なつかしながら見てるのですが、よくよく考えたら見てない話とかあるんですよね。 TV放送してないやつはもちろんのこと、見逃した回とかもあるし…最終回しらないんだよね。(www
 ってことで、かなり新鮮ですです。

0 件のコメント: