みるくとはちみつの予定調和: やる気なんか出る筈ねー。

2009-04-26

やる気なんか出る筈ねー。

 ども。
 いろいろとやる気がでませんので、困った物です。
 一週間ほど前から体重etcを計っていますが、はっきり言って変わりません。 まぁ何も努力をしていないので当然ですけど。

 先日、AmazonからプライミーバルDVDが届きましてちょこっと観たんですが、日本語キャストが総入れ替えでした。 いや、決して悪くはないのですが最初の印象ってのがあるじゃないですか…。(あまり気になりませんし、観てたら慣れました)
 今リンクを張る為にNHKのサイトのブログを観たら、放映権以外は持ってないみたいですね。 大人の事情じゃしょうがないかなー。

 intuos4を買いました。 EOS Kiss X3の発売日なので千葉ヨドに行って来たのですが(本当の目的はMSポイントの購入)、あと300円購入すると駐車場代金が割引になると、思案しているうちに2時間ほど経ってしまって、結局割り引きが意味なくなってしまいました。
 最初はAirMac Extremeを買おうと思ったのですが、どーも売っているやつが新しいデュアルバンド搭載機種じゃないっぽいし、あれでもないこれでもないと悩んで、結局はポイントが12000円分あるし、intuos4持ち出しが2万ちょっとって事で買ってきました。
 今まで使ってたタブレットはBAMBOO以前のやつで4:3なのでワイド画面には辛かったりとしたので、intuos4の使い心地はすばらしいです。 が、道具が素晴らしくても描く人の能力ってーか、それよりやる気が出てこないのでダメです。
 リハビリにもならないのでかなりのショックでした。 とりあえず、他人のまねっこから始めないと脳みそが働かないみたいです。

 そんなことで、画像は無しだったりします。 ちょろちょろ〜って描いたもの上げようかと思ってたら、それすら…もう…。

0 件のコメント: