みるくとはちみつの予定調和: 近況2

2008-11-24

近況2

 Amazonから続々と発送メールが…。

 発送が遅れていた『苺ましまろTV-BOX』の発送メールが来ました。
 発売日が来た『かんなぎ 1』の発送メールが来ました。
 発売日が来た『MY WINGS』の発送メールが来ました。

 一昨日は発送が遅れていた『THE IDOLM@STER BEST ALBUM ~MASTER OF MASTER~』が届きました。
 一昨日は一昨々日に受け取れなかった『エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル』が届きました。

 …なんだかなー。

 @ナナエルですが、まぁあまり気にしていませんでしたが、おっぱいおっぱいって事でレビューがでたら評価が上がったっぽい。 自分は抑え+太もも+原型師で購入したんですがな。
 とりあえず、溶剤を飛ばすため、キャストオフして机の上にありますが、おっぱい50%減量できませんかねー。(w

 @MY WINGですが、本日はおはスタに可憐Girlsが生出演していました。 出演10分前にネットで知って録画をしたのですが、非圧縮で録画できなくって凹んでました。 けど、YouTubeにHDサイズでアプされていたのでちょっと復活しました。

0 件のコメント: