みるくとはちみつの予定調和: iPhoneはDなのかSなのか

2008-05-30

iPhoneはDなのかSなのか

 日本にてiPhoneがどのキャリアで発売されるのかといろいろ噂になっています。
 予想では6月2日に発表があるのでは?って憶測が流れているので、結果は時間が解決すると思いますが、自分はDoCoMoかと思っております。
 多少の希望的観測も含まれていますが、「Appleは発表前に情報をリークしたがらない」のと「ソフトバンクは所詮特定アジアの企業」というわけのわからん理屈からそうじゃないかと。
 過去にもトバシ情報発信して株価操作してますしね。
 まぁ、理由はそんなところかなぁと。 それに自分がソフトバンクに移りたくないってのが加味されるわけですわ。
 Willcomも正直どうかなーって状態ですし、iPhone早くでないかな? 6万ぐらい用意して待っていますんで。



 タイトルと全然関係ないのですが、こやまきみこのブログがいつのまにかご飯ブログ化してた。RSSの更新にひっかからなかったから気づかなかったよ。つか、なんで更新されなかったんだろうか?(RSS自体は更新されてるのにー)
 ご飯ブログは面白いので毎日たのしみだなー。

0 件のコメント: