みるくとはちみつの予定調和: DMX-CA8を観てきた

2008-05-24

DMX-CA8を観てきた

えーと、久しぶりに更新するので何を書いてよいのやら。(w

 千葉ヨドに行きました。メインな目的はXbox360用のポイント(通称ゲイツポイント)を買いにです。で、サブな目的としては気になって仕方なかったSANYOのデジタルムービーカメラXacti DMX-CA8が昨日発売日だったんで、買うかは店頭で決めようと様子を観に行ったのですが、店頭価格の49800円ってので躊躇しまして購入しませんでした。
 帰りに大型電器店によって価格を調べようとしたら、本体すら置いてありませんでしたヨ。orz

 帰宅して昼食とりながら2ちゃんねるの該当スレを読んでたら、画質の事をぼろくそに言っていて、買わなかったのが正解なのかなーと思ったり、思わなかったり。
 目的がYouTube投稿用なんで、画質なんかどーでもいいかなーとも思っているのですが…良いに超した事はないかなーと。スレでも書いてあったような気もしたが、SANYOのサンプル動画はサンプルとしてどうよ?と思ったり。
 すげーおざなり過ぎるサンプルじゃね? もっとこう、CA8を使ってこういうのが撮れるよーとか提示してもいいんじゃないだろうか?



今日買ったもの

0 件のコメント: