みるくとはちみつの予定調和: 暑寒い

2008-05-25

暑寒い

 湿度が高いせいかシャツ1枚でも暑いのだが、着ないなら着ないで寒いので困ります。そんな日です。


 昨晩というか、今朝というか、4時近くまで宇宙のステルヴィアを観てました。やっぱり面白いです。んで、起きたのは9時ちょっと前。


 返却日が今日なのを忘れていたDVDを返却しにお昼前に出かけました。面倒なので借りては来なかったが、新作ぐらいは観てくればよかった。(わっちはレンタルしていたのだろうか…)


 本屋に寄ってエクセルサーガを買ったりとか。


 HELLSING観ながら部屋のゴミを片付けていましたが、結局見入ってました。あと、R.O.D-TV-のコメンタリーとか。
観てたら寝てたのでびっくりです。(でも1時間ぐらいかなぁ)


 やっとらき☆すたと電脳コイルのDVDが完結した。
 らき☆すたの圧縮とか、圧縮放置だったものをメインマシンとサブマシンでやってました。廃熱がすごくって死ぬかと。メインマシン、交換したいなぁぁぁ。

 圧縮作業にマシンパワーを振り分けてしまったので、寝るまで読書。読書っていってもソードワールドのリプレイですが。数ヶ月前に仕事場の人からかりた「新ソード・ワールドRPGリプレイNEXT」の読み始め。軽くWikipediaにて概要を読んでいたので面白く読んでます。
 藤澤さなえの成長記として大変面白い。GMやりたくなるのが困りもの。


今日買ったもの

  • エクセルサーガ(20) 六道神士

0 件のコメント: