みるくとはちみつの予定調和: 苺ましまろOVA2(1)を購入

2009-01-24

苺ましまろOVA2(1)を購入


いろいろ思った事がありますが、とりあえず…おぱんつ解禁ですね。 美羽がちらちらおぱんつ見せてます。 このあたりは原作通りとかそういう事になるのでしょうか?(まぁ原作読んでないけど)
あと、CMとか観ていろいろいわれていましたが、キャラデザどうよ。 OVA1もキャラデザ変わっててどうよ?って話もあったようですが(OVA1は許容範囲つか、あれもかわいくね?)、今回はちょっと変わり過ぎじゃないかと。
ただ、ただ、ただひたすら良く動く。 わけのわからないぐらいに良く動く。 良く動くんだけど、キャラがなー。 顔がよく変わるってーか、歪むってーか。 輪郭のバランス悪くね? と。 たまにパースおかしいし。(演出といえば演出っぽいけどね)

値段の割に、サービス悪いのはジェネオンらしいです。 映像特典も『オーディオコメンタリー』もありゃしません。 『オーディオコメンタリー』もありゃしません。 大事なことなので2回言いました。
苺ましまろのTVシリーズ廉価DVD-BOXも買いましたが、こっちもしょぼいっすよね。(灰羽連盟の廉価版DVD-BOXも買いました)
いや、ジェネオン廉価版はあれでよかったと思っていましたが、TVシリーズ1期のローゼンメイデンDVD−BOXも買い、そっちが良く出来てるので比較するよどうなのかなーって。(いや、この場合通常版を買った人は少しかわいそうですが)

…そんな事いいながら2巻も予約しているので、期待待ちです。 今回はお風呂ネタがなかったので2巻に期待しましょう。(OPで美羽はスク水着てましたけど)
もちろん、トロイメントDVD-BOXも予約しているので、そちらも期待待ちです。

0 件のコメント: