みるくとはちみつの予定調和: 金はある時にしか使えない

2008-10-15

金はある時にしか使えない

いやー、ここ数週間で貯金切り崩し過ぎです。orz

前々回のエントリーにてHDDを買ったとの報告をさせていただきましたが、その次の週にはやっぱりTVがダメになって買いました。 買っちゃいました。>VIERA LZ85 37V
 決め手はゲーハー板の液晶スレと、ケーズデンキの期間&台数限定割引+オリコの1%ローン。

いやー、貯金切り崩し過ぎです。orz

 Appleさんにて新しいMacBookが発表されましたにゃー。
 発表自体は寝てたので新製品の情報を観たのは朝だったのですが、寝ぼけた頭では自制が効いていたんですけど、冷静になればなるほど無駄に欲しくなりまして、ポチリとしました。 …ダメ人間です。
 USキーボードが欲しいので、ストアしか手だてがなくストアで注文したのですが、確認書がメールで送られて来たら、キーボード&製品マニュアル欄に

Apple Keyboard & User's Guide JA065-7821 Keyboard/User's Guide-JPA

 って書いてあるんですよ。おもわず日本語キーボードかと思ってキャンセルしてからAppleに電話してしまいました。
 したらば、ちゃんとUS版ですって確認してくれました。なんかお騒がせですな。
 キャンセルをキャンセルしてくれるって言ってたんですが、大丈夫なのかな? 再度確認メール送りますっていってたのでメール来なかったら再度連絡かぁ…自業自得なのですけどね。

※その後、ちゃんとメールキター。 コールセンターの人、お手数をおかけして申し訳ない。m(_ _)m

0 件のコメント: