みるくとはちみつの予定調和: SLAYERS MEGUMIXが届いた。

2008-06-24

SLAYERS MEGUMIXが届いた。

 SLAYERS MEGUMIXがAmazonさんからとどきました。





 しょーじき、林原嬢はファンではありませんが、スレーヤーズってのはいろいろと思い入れがあったりなかったり。

 曲もGet Alongとか買ってたりしますが、その他の曲はファイルだったりするので、ここいらでお買い得版を買っといて損はない! って事だったり。





 いやぁ、Get Alongなんぞ聞いていると、当時の事思い出しますなぁ。 甘くて酸っぱい中学生時代。 なんつーか、一番楽しかった時だ。 中二病全開な記憶しか思い出しませんが。orz











 7月から新しいスレーヤーズが放送したりして、そのOPのTVサイズ(wが入ってました。

 スレーヤーズっぽくってよかったです。なんてーか、何も変わらない感が漂っていて、好感度UPです。









 十ン年目にしてやっとこさ『乙女の祈り』をフルコーラスで聞く。(まぁそんな曲があった事をすっかり忘れてますが)





 真仁ちゃんかわいいよ。真仁ちゃんかわいいよ。(2度言う)

0 件のコメント: