みるくとはちみつの予定調和: 今日とか買ったもの

2008-06-03

今日とか買ったもの

 今日買ったものといいたいところだが、アルスのDVDは日曜日(一昨日)に届いてたりする。
 やっと見つけた椎名大百科事典。 読んでてキレが無いというか、霧がかかっているというか、透明度95%のフィルターかけられているとか思っていたら、あとがき読んで納得した。 悩んでたのね。 漫画家さんも大変だ。
 絶対可憐のEDのCDを買ったのですが、C/WがOPでザ・チルドレンが歌ってるんだよな。 コレ、OPのCD売る気あるのか?(予約したけどさ) OPの方は、出だしのかっこよさに負けてます。



今日買ったもの

  • 魔法少女隊アルス the Adventure DVD
  • ニニンがシノブ伝(4) 古賀亮一
  • 椎名高志短編集(有)椎名大百貨店 椎名高志
  • 絶対love×love宣言!! CD

0 件のコメント: