みるくとはちみつの予定調和: 声優の使っているカメラ情報を抽出してみた 2010年

2010-12-29

声優の使っているカメラ情報を抽出してみた 2010年

 前回2009年6月に「声優の使っているカメラ情報を抽出してみた」というエントリをしたのだが、それの2010年版です。
 今回はブログだけではなく、フォローしているついったー声優の皆様方も補足しようとがんばってみましたが、そんなにHITしませんでした。

 総評を先に書くと、自分が確認している女性声優の多くがアメブロを使用していまして、ちゃんと画像から撮影情報を削除されているので、あまり面白くなかったです。まだ、ついったーでの写真アップの方がガードは緩いかな?という印象。

 相変わらず樋口智恵子さんのブログは美しい写真ばかりがアップされてて、ほんと何者?って感じです。

0 件のコメント: