みるくとはちみつの予定調和: 2010年上半期のお弁当一覧

2010-07-03

2010年上半期のお弁当一覧

 先月末から6月のブログの更新が一回だってことに気がついていました。 何をやっていたんでしょうか? まぁほとんどついったーだってのは間違いないです。www
 みなさま、いかがお過ごしでしょうか??ブログのネタは何個かありましたが、どうも体調が優れないのか20時には寝てしまうっていう生活を続けていました。最近なんとか23時半ぐらいまで起きてられます。
 近況はここまでにして、タイトルに行きましょう。

 昨年、お弁当箱を購入してからなんと1年経ちました。 その間のんべんだらりとお弁当をつくっています。1年間もお弁当を作ってたなんて自分でもびっくりです。半年持てばいいと思っていたので。でも、最近だんだんとメニューに変化がなくなっていますけどね☆ミ

 そんなことで、2010年上半期お弁当をPicasaにアップしましたので興味のある方はみてみのりん。
 がんばってコメントつけました。 …コメントつけなければ6月中にブログ更新できたんですけどねww

0 件のコメント: