みるくとはちみつの予定調和: 桃組っ!!

2008-08-25

桃組っ!!

桃組っ!! 車を痛車にするべく、素材でずーっと悩んでいたのだが『桃組っ!!』に決まったので早速作ってみる。

 今回は耐水シールにロゴを印刷をして貼るつもりだったのだが、買い置きのシールを取り出したら…無地じゃなかった。 だめじゃん。 耐水じゃない無地のシールに印刷しようと思ったのだが、部屋を探しても見つからない…。
 シールとプリンタのインクとの兼ね合いのテストもしたかったのだが…。 今度の土日に延期かな。

※寝る前に、文章を書く物ではないな。 日本語通じないし。 って事で、朝に書き直す。

0 件のコメント: