みるくとはちみつの予定調和: 最近買った本とか

2008-08-19

最近買った本とか

 買った本を記す。


んな感じ。
 で、ブログを書いてて気づいた。 魍魎の匣って上中下巻だ。 中巻が無い。 誰だよ中巻だけ買ってったやつ。orz

 まろまゆ(2)ですが、予想以上にボリュームとネタがあった。 サスケが良い。 こんなところでサスケ君に出会うとは。

 ホリエさんですが、夜舞言の人つてで知り合った漫画家さんです。サイトはココ。コミケ74で挨拶したときに、サインをねだっておいたので、今度貰ってやる。(w

 ふふふ、ここでコミケで買った同人一覧をだすと思った人は甘い。 そんな面倒なことするわけメインで買ってるのは漫画家さんばっかりなので、上げても面白くないしねー。
 でもでも、すがわらくにゆきさんの「すがわらカット&ミニマンガ集」は充実していてよかった。

0 件のコメント: